ママテレワーカーの強い味方! 簡易 ダンボールパーテーション

ママテレワーカーさんにおすすめ!在宅ワークスペースを簡単に確保できる

「簡易ダンボールパーテーション」が新登場!

新型コロナウイルスの影響により大手企業を中心に急速に在宅ワークが進んでいます。

また、これを機に在宅ワークの導入が進むことが予想されます。

そのような中で特に子育て中の在宅ママワ ーカーは「仕事」と「育児」の両立について、たくさんの悩みを持っていると思います。

在宅ワークをする中で、マンション等にお住まいの方は自分の部屋がなく、自宅のリビングをオフィス代わりに利用し、子どもと同じ空間で仕事をする方が多くいらっしゃると思います。

そのような状況において、女性にも軽くて持ち運びやすく、小さく折りたためて収納にも困らない『ダンボールパーテーション』を設置することにより、個人のワーキングスペースを確保し、コロナウイルス感染防止のため密閉、密集、密接の3密を回避することにもつながります!

さらに、WEB会議時に他人に見せたくない自宅リビングを隠すこともできちゃうんです。

「ダンボールアコーディオンパーテーション」の特徴

① 女性にも軽くて持ち運びやすく、小さくたためて収納にも困らない。(軽い)

② 背面に設置し、広げるだけで簡単に個人ワーキングスペースを確保。(簡単)

③ 他の素材のパーテーションに比べ、安価な価格設定。(安い) 

小さく畳めて、その厚さなんと13cm!冷蔵庫の隙間にすっぽり入りました♪

お子様がいるご家庭や、テレビ会議、またはペットの飛び出し防止などにも役立ちます!

商品ページ↓

https://helloangel.theshop.jp/items/27638272

ベビー&キッズブランド「HelloAngel」は当社の代表が第一子を出産したことがきっかけで2011年4月に誕生しました。
妊娠時や出産してからのお悩みの中から本当に自分が必要なものを企画し生産してきた商品は全国のママに口コミで広がっていきました。
もっとたくさんのママを笑顔にしたい!これからもHelloAngelはママのリアルなお悩みからママとお子様のため本当に必要な商品を作り続けます。

https://helloangel.theshop.jp/